質問コーナー2019.06.16.

Q

中野さんはお金いっぱいあるのになんで全国飛び回って人のために動いてるんですか?逆に怪しくないですか?なんで有料番組なんかやるんですか? 

とよく言われるんですよ。

(自分で勝手に話し始めました。)

 

A

実はやりたくないんですよ。youtubeも。

やめられなくなっちゃったんです。

口座開設なんかできない人なんかいないと思ってたけど、沢山いるから。

パソコンも分からなくて困っている人も。

人生の悩みも。

それでみんなのお役に立つものとして仮想通貨とかFXでお金を稼がせたいな、と。

こんなに長くやるつもりはなかったんですよ。

次から次への依頼がきてね。

交通費、日当必要ですよ、と言っても来てくださいと言われてね。

何回も自殺したいと言ってた人もいますよ。

私も鬱だったのでね。

・・・・・・・・

 

つまり、

質問と答えの一人芝居のCMでぇーす。

 

(1年間、毎日youtube見てコメントしてきた私が自信をもって皆さまにお伝えします。)