コメントへのコメント

  • ユーチューブではこのブログ主のような人達に中傷される為、やりたくないと思うのは普通かと思います。

    中傷しておりません。事実を書いているだけです。

    嘘だと思うなら相手にしなければいいです。先生の動画が正しければこんなブログ誰も見ないでしょ。

    むしろ気にしている理由を考えたことありますか?

    痛いところ突かれているからですよ。

    気づいていないのはあなたとAさんくらいです。

     

    動画をお金を出してまで見たい人の為に作成するのは当然なのではないでしょうか?

    ええ。だから払ってください。誰かが漏らすからできないとか?

    映画も音楽も誰かが漏らしますよね?どんなに違法だと言っても。

    いつまでもできないじゃないですか?そんな考えだと。

    本当の理由は漏れたら自分のデタラメを騒がれるからでしょ?

    あ、それと動画配信、有料の場合、なにかと法に触れる部分があるかと思いますが、大丈夫ですか?税金払ってますか?youtubeからいただくお金はごまかせない額として残りますが、有料動画はどうなのでしょうか?

     

    営業方針を変えるにはそれなりの理由があると推測されます。

    営業方針を変えるのは自由です。提供する側も購入する側もよりwin-winなビジネスをするためでしょう。商品に魅力があれば顧客はもっと増えるはずです。

    見ている限り、逃げ腰ビジネスで消えそうなのですが。

     

    人の行動、考え方に反論をするならば、匿名性を利用し、悪意を感じるこのブログの在り方には疑問を持たずにはいられません。

    私は、安倍晋三嫌い!とかぼやくのもできないのですか?

    まして先生を嫌いとも言ってません。事実を書いてるだけですよ。

    有名人なのでそれくらいは覚悟の上でしょ?

    まして放っておくと完全な犯罪ものです。

    というか既に。

     

    ブログ主みたいな人が色々言ってくるから、ユーチューブの動画はやりたくないのが普通だと思う。

    ・・・・小学生?頑張れ。


    人の真意など誰にも分からないのに、こういうブログをやる事には疑問を感じるばかり。

    真意を分かったので書いているのをまだ分からないのですね?

    こっちはブログ、あっちはyoutube。動画で訴えてください。私のブログのこと。動画の方が圧倒的に有利ですよ。 

     

     

     

  •