2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2ちゃんねる。2

家の建て替えは事実だからな、そこから調べてみればww? 家の建て替えは事実だからな 家の建て替えは事実だからな 家の建て替えは事実だからな 墓穴掘ったな。

2ちゃんねる。

980 名前:名無しcoin :2019/12/28(土) 10:02:57.24モーリー、お前が事実と思って仕入れた情報自体が嘘にまみれてるんだよw自分が正義だと思ってるんだろうが、隣国と同じ思考回路だから真実が見えないだけしかも保険金は親がしっかり使ってるのは明らか。…

2019年 年賀状

みなさん! 新年、あけましておめでとうございます! 昨年は、コインチェックのネム漏洩事件の頃から、私のYouTubeを観てくれている方が多いかと思います。 この1年間、私達、仮想通貨投資家にとっては、我慢がまんの日々でした。 一人一人が辛い日々を過ご…

今年最後の嘘で勝負に出ましたね。   元経済省コンサルタントさん。

つか、かなり前に自動売買ツールを作るって言ってましたよね。 Amazonでその本を買って作るって。 まだ作ってなかったの? 時間たんまりあるくせに。 ①元経済省コンサルタントの中野。 そこを調べておけばよかったですね。 どうせいつもの嘘だろうと思って無…

2ちゃんねるで書かれてました。

モーリーブログ見たが、モーリー最低だな保険金がどうとか、お前が中野の身内で保険金貰えなかったとかでああいう事書いてんの?想像憶測でああいう事を書くのは中野にも畜生にも劣ると思うが? 私の想像憶測であると思うなら、ぜひ、本人に確認を。 youtube…

あ〇でも想像できてる話。

有料会員全員にクリスマスプレゼント差し上げまぁす。

イエーイ!わぁあああ! 有料会員20人くらいしかいないからね。全国回ってもらったお土産を他人に上げる、という・・・・ 飲み会でも絶対にお金を払わない人が。 喫茶店に行ってもコーヒー代ださないと文句言ってましたよ。 あなたからもらいたいプレゼン…

日本が災害を受けると円が上がる

特別会計がめちゃめちゃある。 だから日本に大地震が起こると円が上がるんです。 3.11がそうだったでしょう? ・・・は? さっぱり意味が分かりません。 日本に地震が起こると隠していた資産を沢山出すので、外国人がそれを狙って為替で円を買うってこと・・…

あれから1年が過ぎようとしていますね

私がブログを立ち上げる前です。 2018年12月。 200万まで上がったビットコインに夢を持った人たちが中野裕二仮想通貨ユーチューブに集い、彼の話に聞き入ってました。 かなりの数の投資に詳しい人でさえ彼の話を真剣に聞いていました。 なぜ? 彼が…

有料会員募集のためのお情け話ね。

youtubeに書いちゃいましたが、 いい話しているようですが、この人、亡くなった妹さんの保険金を全部使ってます。 この話を聞いても動じない。 マインドフルネスであるかのように。 だた、サイコパスなだけです。 優しいフリしているようですが、妹の死より…