2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メーソンリー中野先生からの予言

monthly views

彼との出会いがなければ、被害者は増えません。 それでいいです。 聞いたことないチャットなんとかと何とかという動画配信でやってる以上、そもそもそのサイトの存在すら知らない人が大半。 信者たちと仲良くやっていてください。 本人が昔、宗教をやりたい…

2ちゃんでMorleyアンチのどなたかが言っていたのですが

昨日のブログの内容で、 IPアドレスを検索した結果、 ある方が2つの匿名を使って私へのブログへのコメントを上げていたのは事実です。 しかし、それが中野先生であるかのような表現には問題がありました。 それを証明するものはありません。 ここで書けるこ…

二つのコメントの主が分かりました。

以前紹介した私に来たコメントです。 上から新しい順になっています。見難いとは思いますが、伝えたいのはその下です。 ↓拡大 IPアドレス見てください。 上から 3/22 03:54 物好きかもさん 126.244.116.189・・・・(1) 3/21 16:44 物好きかもさん 27.82.189.…

またコメントをいただきました。

あなたの仰ることはかなり狭窄的な考え方に思えます。 あれこれ言われてユーチューブを止める人は大勢いらっしゃいますよ? 人の考えを馬鹿にするあなたこそ小学生ですか? 前回、「ブログ主みたいな人が色々言ってくるから、ユーチューブの動画はやりたくな…

コメントへのコメント

ユーチューブではこのブログ主のような人達に中傷される為、やりたくないと思うのは普通かと思います。 中傷しておりません。事実を書いているだけです。 嘘だと思うなら相手にしなければいいです。先生の動画が正しければこんなブログ誰も見ないでしょ。 む…

世界最強のセキュリティで送る動画は・・・・

凄いと思います。

祝!youtube登録 37万人!!

最近まで登録者数2000人を切っていたのに。 身分証明書まで強制してますます人が去っていったと思ったのに。 この登録者数の急増には参りました。さすが先生! あれ・・・・? 10.YouTube登録者増加(30日)2.4円 ×370,000人=888,000円 / 月 まさか、…

随分変わりましたねぇ。先生。

たった5万円の草コイン投資で1億円を目指しましょう。 それ以外のお金は使ってはだめですよ。 有料動画を始めたいと思います。 月1万円です。 草コイン新聞を始めます。 月1万800円です。 身分証明書を出してくださいね。 他の人に漏れたら刑事訴訟で…

新規約

「草コイン新聞」購読のみなさま、こんにちは。 さて!いよいよ、待ちに待った「草コイン新聞」が創刊されますが、 その前に、みなさんのスマホとパソコンのYouTubeのプライバシー設定を 必ず行て頂きたいと思います。 万が一、このYouTubeのプライバシー設…

A SURVIVAL GAME

2018.7月 2019.3月 Can you survive next? HOW TO SURVIVE 1.ハッキリ中野裕二に従う。 2.ハッキリ氏名・住所・身分証明書を提示 3.ハッキリ草コイン新聞を定期購読。 4.ハッキリメンバーの品定めをしてランキングで伝える。 ✌これでOK! 簡単だねっ✌ ハッキ…

今日の中野さん。

今日は凄い日

3月9日 3月10日 3月13日 突然の久々のライブ このライブの状況を私のブログでいじると・・・・ 3月14日 本日 氏名 住所 生年月日 運転免許証などの身分証明書 を提示して初めてお経が聞けるシステム。 こんなことをすると、どうなるか簡単に想像…

何を焦ったのか突然のライブ。

以上でぇす。

(訂正)有料会員さんは寄付をしているのではなく、

お布施でした。 月1万円を払って、 いただくのは教祖様からのありがたい朝の挨拶だけです。

3月11日

一生忘れないこの日。 人工地震。 9.11以来、私は意図的に人を騙し、そのくせ偽善ぶる人間を絶対に許さない! そう思うようになりました。 相手はデカすぎます。しかし、多くの人がそのことを理解しているだけで大きな抵抗になると信じています。 ところで、…

中野てんぷぅの信者の人数

有料会員=信者 だと思ってます?(大笑) こっちにもたくさん来てますが。(大笑) こちら側に来ている元中野グループのメンバーは有料会員の数くらい?そんなもんじゃないですよ(大笑) +2ちゃん +twitter(+フォロアー) +ブロガー(+読者) まさに…

スピリチュアル

月末になると、 必ず行われる恒例の スピリチュアルな話。 貧乏な方にやさしいお言葉。 そして最後に有料会員の誘導。 月末になったら、この写真を見ながらありがたいお話を聞いてください。 何も感じない方は・・・お幸せに。

ブログ記載に時間が空いた時がありました。

裏で動いていたためです。 結構な方々から結構ディープなお話を聞くことができましたよ。 結論だけ書きます。 訴えても結構です。 訴えられないと思いますが。 なぜなら、事実であるし、その発言を証言してくれる方がいるからです。 中野裕二は虚言癖。 これ…

中野裕二先生と生徒さんたちに提案です。

「草コインでたった5万円を1億に!」で注目させ、 コンサルタントしながら、その人のアフェリエイト代をもらう手配。 状況が悪くなると 「ビットコイン、イーサリアム、リップルは凄い」と誤魔化し、 コンサルタントしながら、その人のアフェリエイト代をも…

XM口座の開き方を必死に教える中野裕二。大変、大変危険です!!自殺者が出ます!!

なぜXMを推しているのでしょう? レバレッジが高いから。(少ない額で大きなお金を動かせる) レバレッジが高いとスプレッドが大きい。(ロングで買っても実際はもっと高い額からのスタート。その差額は口座のある会社の利益) そしてその利益の中から中野裕…

有料会員向け動画が削除されてます。

さ、訴えましょ。サギです。詐欺。

誰が信者で誰がアンチ?

初めまして。 いつも楽しく拝見しております。 早速ですが有料会員動画を入手致しましたので資料になればと思いお送り致します。 www.youtube.com Morleyさんの活動には感動しております。 陰ながら応援しております。

この動画を視聴されるすべての方への注意点 の注意点

www.dailymotion.com

ブログ立ち上げから約一か月がたちました&アクセス数が15000いってました!!

2019年3月3日 すみません。感謝の気持ちも伝えることなく・・・・ こんなに反応があるなんて・・・ 2/1に立ち上げた(はず)のブログです。 勿論、私の力ではないです。 関心を持ってくださった方々、元々悶々とした物を持っていてこのブログに出会ってくれ…