2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うぁああ!!うぉおおおお!!

ドルが下がってるぅうう!! 先生、ボロ儲けぇええええ!! やっぱり凄いですぅううう!

初めてこのブログでブタ以外のお話です。

国 地方自治体 に訴えるためのブログを立ち上げました。 公務員は皆さまの税金で給料をいただいている「全体の奉仕者」です。 その公務員のトップが「安倍晋三」。 このトップが「全体の奉仕者」でない以上、 公務員はこのトップを引きずり下ろす義務があり…

やばくなって暫く逃げるって言った次の日にぃ。

いやぁ、いつもの逃げだったんだけどぉ。 いろんなyoutuber見てたら、今がチャンスという人がいてさぁ。 決して逃げないマインドフルネスを見せたら、信用されるかも、と思ってね。 つか、今がショートの時!って言った方がこれからのイナゴさんを掴めると思…

みなさぁ~ん、こんばんはぁ~。おにはぁ~そとぉ~。えいえんにぃ~そとぉ~。

ビットコイン暴落! 笑

さ、上げますよ。 つか、何?毎回ETFって? 他知らないの?

ノアから先生に!!

スカウトが来たそうです!! すごーーっい。 はいはい。

あービットコインキャッシュも上がるねぇ

やっぱりビットコインの名前ついてるからねぇ。 ・・・・は?

実はぁ

「無料会員さんからぁライングループ作ってくれませんかって、何人にも言われてるんだよねぇ。」 こうやって妄想を現実にします。 悪いのは入る人です。 「今年はピンクが流行る」という雑誌みてピンクの服買う人です。 あ、私のコメントは中野本人だけ見ら…

コロナウイルスの状況すら判断できない松戸豚。

垂直投資法とかなんとか投資法とか。 2年前にも言ってました。 自分は全く投資しない人が。 年末にはビットコインが800万とか言ってました。 自分は全く買ってないこともばれてました。 また今年もやるんですね。 2年前の動画再生すればいいだけです。 垂直…

youtube ライブ

都合の悪いヤツは掲示板から外します。 そんなヤツです。 消した後、トイレに行って深呼吸して マインドフルチンをして帰ってきます。 その後素知らぬ顔をしてライブを笑顔でやろうと頑張ります。 以上。

番組変わったんですね。

有料会員さんは馬鹿な子供遊びに利用されますよ。 あ、コメントは喜んでる模様。 幼稚園に入ってしまった(;^_^A これ、何やってんの? グルグル回して誰かが何ポイント取ったかのゲームを 真夜中のyoutubeを見てる仲間たち。 これは入れないな。 ここまで壊…

コメントが結構来てます。

私は見てなかったのでよく分かりませんが、 1/31のyuotubeで松戸が 長い間有料会員だった人が辞めたら、急にその人の悪口を言い始めた?? その人が過去に何度も警察にお世話になっていた、と? あまりに酷い発言にクレームのような形で私に来ています。 本…