いやぁ、久しぶりにyoutube見たら・・・・

ネットで情報一行だけみてすぐ「為替」「株」「仮想通貨」。

とにかく人の目を引くタイトルを考えることに全力投球。

蓋を開けると素人のデブがグダグダ話してるだけ。

f:id:MorleyMorley:20201110224827p:plain

 

www.youtube.com

 

この先、どのように生きていったらよいか?

 

聞いてるの?

視聴者に。

 

見てみたら「働くだけ無駄。私はえらい。」

毎日チャート見てあー!おー!って叫ぶだけの人が?

 

30年前の話しかネタがない人。

そりゃそうだろ。

外の世界見たことないんだから。

運転しながら浦島太郎状態なんじゃない?

 

時に可哀そうに思えて、

時に呆れて、

気付いたら親近感沸いてる人いませんか?

あなたも巻き込まれてますよ。

 

見ると目から脳にこの映像が残ります。

「脳は情報を否定した形で残すことができません。」

大嫌いで別れた人も時間がたつといい思い出、とかあるでしょ?

脳ってバカなんですよ。

 

見ないのが一番です。

 

放置するのが最大の愛情。

 

・・・・東部バス、懐かしい・・・。

彼女、元気かな・・・・・あっ。