一度経験したら学習するもんですが。

常に事が起こってから予測っぽく話すセンセ。

ビットコインが暴騰したら100万円行くと宣言。

私たちは中野てんぷーが暴騰宣言した時はビットコインが止まるか下げることを経験済。

 

正直言って昨年のLINE陰謀論グループを見ていた人は分かるとおり、相当なブレインがいて、そのメンバーはほぼこちらのグループに来ています。

こちら側のLINEでの生コメントとてんぷーのコメントのタイミング、予測内容とその理由、比較するものがあるのでますます彼のいい加減さが明白になっています。

 

①誰でも見られるサイトからの情報を読んでいるだけ。

彼がいなくてもブックマークに入れとけば毎日見られます。

②チャートの見方も分かってないので、ことが起こってからトレンドを話す。

しかも天井あたりに上がってから上昇トレンド発言。一番気を付けるべき時なのに。

 

5月28日現在、上がるとか下がるとか堂々と話すトレーダーは危険です。

ハッキリ言って本来調整があった方が上昇を見込めるのにここまで上がってしまっている。常識を超えた勢い。それをバブルと解釈して警戒すべきか、まだ見えてこないファンダメンタルがあるからなのか、誰にも分らないのです。

 

経験上、てんぷーがこれから上がる発言した時、トレンドは止まるか下がるかに転じています。我々はある意味彼の発言を売り時スタンスで様子見に転じています。

さ、彼の今後の動きを予測します。

 

上昇した場合、

「メーソンからきいていたからね。」

下がった場合、

「あれえ、下がったねぇ。」そしてスピリチュアルの話。時間稼ぎ。

FXの話。誤魔化し。

 

当たるも八卦当たらぬも八卦でしゃべっているだけです。

他の仮想通貨トレーダーのyoutube見てください。

トレードはチャート予測をし、外れたら売る。それだけなのです。

 

新しいLINEグループ、どうですか?

チャートに動きが出た時、指標を使ってリアルタイムで送ってもらってますか?

え?わけわかんないスタンプだけ?

なんすかそれ?

信者の皆さん、年度末のアンチ予備軍の皆さん、どんぶり勘定分析だけ聞いても、

大事なのは「いつ買って、いつ売るか」ですよ。

 

そういえばFX、リアルトレードを始めたとか。

いくら稼ぐのを見ましたか?

十億円トレーダーのやり方はやはり億単位のテクニックでしたか?

 

新しいLINEグループ、昔いたアンチのメンバーにも招待がきてますね。

何必死なんですかね?おかげでたっくさんのアンチが入ったみたい。あんだけ警戒していたのに、しびれが切れたのですかね?

 

全国行脚また始めるらしいですね。

ぜひやってください。

皆さん、ぜひ直接会ってみてください。

それが一番納得いく方法だと思います。

女性の方はスマホの録音の仕方を覚えてから会ってね。

証拠が味方についてくれますから。

 

東京ではやらないんですね?

なぜでしょう?

昨年の忘年会、あんなにはりきっていたのに突然休止に。

誰も申し込まなかったからですよね。

変な言い訳してましたよ。ハニートラップが怖い、と。

 

今日も誰も儲けようが損をしようが、有料番組代とアフェリエイトのお金がチャリーンしてますね。

 

それにしてもセンセ、何か焦ってますね。