2021年 明けましておめでとうございます。

 数年前、私たちは松戸の中野先生との出会いを機に素晴らしい仲間と出会いました。

私たちは被害グループ第二期生です。

 

第一期生の先輩方、お元気でしょうか?

「誰にでも優しく仮想通貨取引所の口座の開き方を教えてあげる。出張代だけいただけたらどこにでも行きます。」

あの言葉にどれだけの人たちが希望を持ったことか。

初めての出張が秋田市。なんと私が住んでいる町。私は仕事で行けませんでしたが、ここでは書けないことをやってましたね。

ネット配信がこんなに盛り上がったのは仮想通貨の話をライブでやっている人が少なかったことがあったのでしょう。

FXで儲けて買った家。元三菱商事の社員。明治大学卒業。この三連発の繰り返しとメーソンリーのメンバーである話。盛り上がりました。

そんな中、今度は講義を開いてくれ、と依頼されて意気揚々と出張し、講義の模様を生配信。あの時が最初で最後の講義でした。参加した一期生の先輩方はなぜかそれを機に次々と辞めていかれましたね。

中身が空っぽであることと飲み会でのセクハラは衝撃でした。

 

その後、雲の絵が描かれた壁をバックにしたスタジオからの配信が続き、先生は「ビットコインは300万になる(覚えてないけど)と豪語していましたが、あまりの堂々とした姿勢に知らず知らず信者も増えていきました。そういえば、テレビのスタッフとの飲み会を配信もしていましたね。ついにあなたの堂々ぶりがテレビ局の人の目に触れ、テレビに解説者として招かれる一歩手前まで行きましたが、すぐに見抜かれてなかったことに。よく分からない言い訳をしていましたね。

ビットコインはどんどん下がり、宣言していた価値にはほど遠く、2ちゃんではあなたの悪口で盛り上がっていました。わざわざそれを防ごうとあなたは真昼間から信者のフリをして擁護していましたね。時間はありますもんね。

クリスマスライブは見ていて「完全に頭おかしい」と思いましたよ。

普通、自分のデタラメライブがばれるまでカウントダウンが始まっている時にできることではありませんよ。百円のお菓子ばかり並べたあのライブ、今でも片づけてないのですね。

 

運命のあの日の動画、忘れもしません。

 

www.dailymotion.com

 

 

 

それで生まれたのが第三期の皆さんです!!

 

そんな皆さんはFX自動売買ソフトを開発する、と豪語していましたね。

そのために長い間この松戸の人に付き合ってきたのですよね?

後で気づきましたが、「FXの天才・中野裕二」だったのですね。

www.dailymotion.com

Super Cub chan - YouTube

 

 

 

・・・・え?!?!

ってことは、

すでに作り終わっているこの販売用の宣伝、ボツですか??

先生、困りますぅ。

もうできてますぅ・・・・

 

 

 

f:id:MorleyMorley:20210102225643p:plain

f:id:MorleyMorley:20210102225706p:plain

f:id:MorleyMorley:20210102225717p:plain