新規の中野信者の方々へ。

2018年夏頃?

仮想通貨ではノアコインを推奨。適当に名前出したら想像以上に盛り上がってしまったため、引くに引けなくなったことが発端。(情報筋あり。)

 

2018年夏~12月

ビットコインが2018年12月中に800万円になる、と宣言。

「ど~せ上がるから」の名言で12月までは信者を維持することを確信。

12月末をもって完全に信用を無くした中野先生。

Morleyは12月だけ有料動画を購入してみたが、想像を絶するほどの中身の無さに驚き、有料会員が騙されていることにも気づいていないことを確信。

慌ててFXで取返しましょう、と。

あげくにはFXで失敗しても私がお金を出します、まで言う始末。

 

2019年2月。

Morleyブログ立ち上げ。

対中野裕二決戦兵器ブログを立ち上げる方も。

2ちゃんは盛り上がり、アンチ中野拡散。

 

過去の矛盾に満ちた発言動画を紹介すると、

「他人の動画をブログに載せることは犯罪ですよ。」と脅迫動画配信。

 

次々と過去の動画を消去。

 

過去の動画より、この人は「FXは儲からない」と発言し、FXはやらない方がいいと言ってます。本人もリストラされた後やってみたが、嫌な思いしかしていなかったと捉えられます。(この動画は私の過去のブログでyoutube以外に載せてあります。)

 

某日。

中野先生のお弟子さんはLINEグループで信用度でランキング。

限られた選ばれし者だけで有料動画。youtube以外で。

見たい人はわざわざ自分の名前、住所、メルアドまで教えなければならない、と。

勿論、限られた人数なので盛り上がりには欠け、金欠に。

ついにyoutubeにいつも通りの配信再開。それが今です。

 

レバレッジがやたら高い海外の取引所の口座の開き方を丁寧に教え、そこからアフェリエイトで儲けるのが狙い。デモトレードを公開して儲けているように見せてましたが、複数の口座を開き、いいとこ取りの公開動画がバレました。しばらくデモだけの生中継をしていたが、1万円だけでレバレッジをかけるリアルトレードを。これで信用を得たと思っているのでしょうか。

 

某有名FXyoutube動画で「カス中のカス」と有名になってます。

この「カス」の意味は「解説のひどさ」と「トレードのド素人ぶり」を意味しており、何よりも本人は何一つ傷つくことなく、信者がトレードするアフェリエイトで確実に儲けるというその姿勢なのでしょう。

それでも信者が儲けたら問題ないと思いますが。

 

信者の皆さん、儲けたいのですよね?

でも中野先生を信用している段階で情報弱者であることに気づいてませんよ。

まずは他のyoutuber探してみてください。遥かに良いです。

気づいてますか?FXのyoutuberは自分の都合が悪くなると精神論とかフリーメーソンからの情報とかで言い訳しません。むしろそこを利用してつなぎ留めているのですが、信者にとってはそこがありがたい話に聞こえてしますのです。

陰謀論を長年見て来た私がフォローしておきますが、この人がフリーメーソンと繋がりを持つわけがないのです。三菱のトップ中のトップのみが繋がる組織と三菱をリストラされた人が繋がるのですか?言っている内容もインターネットからの情報に過ぎません。

 

新規の皆さんの人数の十倍ほどのアンチ中野が存在します。

「自分だけは特別」という心理は誰もが持っています。今、マイノリティであることをそのような解釈で見る前に、ぜひ冷静になってこのブログを過去から見てください。

 

私は彼の家族のことを配慮し、遠慮した形のブログにしてますが、他の方のブログには彼の人間性が表れている証拠のLINEのシュクショもあります。

私自身も生々しい話を直接聞いていますので、他の方のブログと同じ見解です。

 

判断はその後からでも良いと思います。

それでも中野先生を信じるならあなたの意志を尊重します。

くれぐれもお金を大事にしてください。

                                   Morley

 

Morleyブログ

https://morleymorley.hatenablog.com/

https://morleymorleymorley.hatenablog.jp/

他の方のブログ

http://antinakano.blog.fc2.com/

http://indy.main.jp/wp/?tag=%E4%B8%AD%E9%87%8E%E8%A3%95%E4%BA%8C

https://twitter.com/JrJayvon

https://twitter.com/godpeace7

 

2ちゃんねる
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1530295846/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1535264340/l50
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1539603026/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1540948164/0-
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1544426246/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1547168604/0-
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1548762445/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1549004044/