2019-06-16から1日間の記事一覧

この軍艦マーチとこのコメント。

作っていた時の姿を考えると、 暇。 物凄い妄想力。 何やってんの、まぢで。

「本当の中国のお金持ちは中国にはいませんから。」てんぷー

中国内だけで1億人以上の億万長者がいますが。 日本にくる爆買いの人たちはその内ではありません。

「結局ね。

テクニカル分析しても分からないから。 全てはファンダメンタルだから。」 あほ。 全部テクニカルどおりだわ。

2018年末

仮想通貨がダメでFXに切り替えした時、 「仮想通貨は来年度末まで上がらないから。」と。

ライトコインは

分裂するんだよ。 ライトコインサトシビジョン、 ライトコインダッシュに。 匿名のものとそうでないものに。 by テンプー すごい。 本当に何もわかってない。しかも堂々と。 〇〇〇の意味を分からずに、勝手な妄想を堂々と。

ライブでの質問

​TVコマーシャルはT大統領がA首相に打診した???みたいなことを先生おっしゃっていませんでしたっけ? あーそうそう!! アメリカからの支持があったんですよ! そすか。

ビットコイン100万円突破

「おめでとう! だから100万戻るといったでしょ!」 本人は83万あたりで売っていたそうです。 しかもビットコイン建てのイーサリアムみたいなことを言ってました。 だからじゃねぇよ!! あなたが関係ないことばっかじゃん!!! 100万いくの分かってたら買…

ラジオ日経に出られる方

テンプーのLINEであえてディスって退会させられました。 こちらのグループに来ていただいています。 いろいろお話聞きましたが、 FXで成功されていて、ラジオ日経に出られるこの方が、 中野テンプーのデタラメトレードに口が開いたまま。 デタラメ だそうで…

質問コーナー2019.06.16.

Q 中野さんはお金いっぱいあるのになんで全国飛び回って人のために動いてるんですか?逆に怪しくないですか?なんで有料番組なんかやるんですか? とよく言われるんですよ。 (自分で勝手に話し始めました。) A 実はやりたくないんですよ。youtubeも。 やめ…

リップルは

リップルは1000円行くそうです。 別にテンプーはもう仮想通貨で儲けなくていいそうです。 お金いっぱいあるから。 「皆さんは儲けてくださいね。」だそうです。 で、お約束のお情けのお話。 「沢山の人に会いましたが、本当につらい人たちに会いました。 い…

中野てんぷーの ICO 仮想通貨 情報

ICOでは2000万円を10万円にしちゃった。(笑) 仮想通貨対策はもう分かってるんで。 仮想通貨は昨日利確しちゃいました。 今日も上がってるね。 いいんです。気にしてません。 事情があって売りましたから。 中野研究会で大きく上げて儲けた後に再度投資して…

ノアコイン200倍宣言!

何度も何度も言いました。 「ノアコイン200倍は行きますよ。」 「爆上げすると思います。」 「50万買っておいたら1億円だね。」 「私も検討してます。」 ・・・・・買ってないのね。