2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーすごい上げてる!

あーおいおい下げてる、うわぁー! あ、上げてる上げてる!! うぁあああああああ!!! 生ライブでこの雄叫び。 最悪なトレーダーです。

今年の初めの冗談を紹介します。

ビットコインが上がっているのは

ETF承認が情報漏洩では? だそうです。 はい、違います。 全然違います。 こちらはその理由を掴んでます。 ちょっと調べたら分かります。 それも分かってないのですね。 あ!!これも冗談かぁ!!??

中野てんぷー冗談動画がなんと!

ハードフォーク!! 有料動画が2倍の月21,600円に!! なんと無料動画と同じ内容の動画が2倍の値段で!! 冗談好きの皆さん、買いましょう!! 決して儲かることのない儲け話をテーマにした冗談動画が月々21,600円です!! 私はそのお金で仮想通貨を買います…

マッコーさんにそこまで言われなければ分からないのですか?

冗談youtuberの解説までしてもらってます。 youtu.be

マッコーさん感謝記念

中野てんぷーギャグ特集2017-2019 ↓ https://www.dailymotion.com/video/x7bnywx

youtuberマッコーさんのコメント

youtu.be マッコーさん、ありがとうございます。 そっか。 ギャグだったんですね。

この軍艦マーチとこのコメント。

作っていた時の姿を考えると、 暇。 物凄い妄想力。 何やってんの、まぢで。

「本当の中国のお金持ちは中国にはいませんから。」てんぷー

中国内だけで1億人以上の億万長者がいますが。 日本にくる爆買いの人たちはその内ではありません。

「結局ね。

テクニカル分析しても分からないから。 全てはファンダメンタルだから。」 あほ。 全部テクニカルどおりだわ。

2018年末

仮想通貨がダメでFXに切り替えした時、 「仮想通貨は来年度末まで上がらないから。」と。

ライトコインは

分裂するんだよ。 ライトコインサトシビジョン、 ライトコインダッシュに。 匿名のものとそうでないものに。 by テンプー すごい。 本当に何もわかってない。しかも堂々と。 〇〇〇の意味を分からずに、勝手な妄想を堂々と。

ライブでの質問

​TVコマーシャルはT大統領がA首相に打診した???みたいなことを先生おっしゃっていませんでしたっけ? あーそうそう!! アメリカからの支持があったんですよ! そすか。

ビットコイン100万円突破

「おめでとう! だから100万戻るといったでしょ!」 本人は83万あたりで売っていたそうです。 しかもビットコイン建てのイーサリアムみたいなことを言ってました。 だからじゃねぇよ!! あなたが関係ないことばっかじゃん!!! 100万いくの分かってたら買…

ラジオ日経に出られる方

テンプーのLINEであえてディスって退会させられました。 こちらのグループに来ていただいています。 いろいろお話聞きましたが、 FXで成功されていて、ラジオ日経に出られるこの方が、 中野テンプーのデタラメトレードに口が開いたまま。 デタラメ だそうで…

質問コーナー2019.06.16.

Q 中野さんはお金いっぱいあるのになんで全国飛び回って人のために動いてるんですか?逆に怪しくないですか?なんで有料番組なんかやるんですか? とよく言われるんですよ。 (自分で勝手に話し始めました。) A 実はやりたくないんですよ。youtubeも。 やめ…

リップルは

リップルは1000円行くそうです。 別にテンプーはもう仮想通貨で儲けなくていいそうです。 お金いっぱいあるから。 「皆さんは儲けてくださいね。」だそうです。 で、お約束のお情けのお話。 「沢山の人に会いましたが、本当につらい人たちに会いました。 い…

中野てんぷーの ICO 仮想通貨 情報

ICOでは2000万円を10万円にしちゃった。(笑) 仮想通貨対策はもう分かってるんで。 仮想通貨は昨日利確しちゃいました。 今日も上がってるね。 いいんです。気にしてません。 事情があって売りましたから。 中野研究会で大きく上げて儲けた後に再度投資して…

ノアコイン200倍宣言!

何度も何度も言いました。 「ノアコイン200倍は行きますよ。」 「爆上げすると思います。」 「50万買っておいたら1億円だね。」 「私も検討してます。」 ・・・・・買ってないのね。

話せば話すほど、そこにたくさんのヒントが。

久々の動画配信です。 https://www.dailymotion.com/video/x7amnp0

参考動画。

youtu.be アンゴローさんの説明で十分ですねッ。 「顔を出して情報商材を売る人」 「顔を隠して文句を言う人」 どっちが正しい、ではないですね。 「顔を出して話しているから正しい。」がネット上のサギの商法。 そういえば、以前は住所まで映してましたね…

またお仲間が訴えられました。

youtu.be 誰それ? お仲間です。 http://mochizukikousei.com/ youtu.be https://mato.ma/project/dfl-mochizuki DFLプロジェクトは望月こうせいのローンチ。継続的な収入を作って、上流階級にしか回ってこない情報の波に乗り資産を構築していこうという内容…