中野裕二先生と生徒さんたちに提案です。

 

「草コインでたった5万円を1億に!」で注目させ、

コンサルタントしながら、その人のアフェリエイト代をもらう手配。

 

状況が悪くなると

ビットコインイーサリアムリップルは凄いと誤魔化し、

コンサルタントしながら、その人のアフェリエイト代をもらう手配。

 

講演会を辞めると、

有料動画配信 月1万円開始。

 

「12月にはビットコイン800万円余裕のポンちゃん宣言」で12月まで引き延ばし、

有料動画配信 月1万円。

 

12月28日のSQが終わり、「12月にはビットコイン800万円余裕のポンちゃんキャンペーン」が失敗すると、

謝罪の一言もなく、「FXで余裕のポンちゃんキャンペーン」開始。

有料動画配信 月1万円。

 

 

 

新しい話を持ち込み

 失敗し

 別の話を持ち込み、

 コンサルタントアフェリエイト手配と有料動画(月1万円)

  それが失敗したら

  別の話を持ち込み、

  コンサルタントアフェリエイト手配と有料動画(月1万円)

    それが失敗したら

    別の話を持ち込み、

    コンサルタントアフェリエイト手配と有料動画(月1万円)

 

 

この人の儲け話で儲かった人はいません。

アフェリエイト代と有料動画代を支払った人は

仮想通貨、FXにお金を吸い取られ、中野裕二本人にもお金を吸い取られているだけ。

 

なぜでしょう??

なぜ、姿・形を変えながらサギまがいな動画を作り続けてまで有料動画を配信するのでしょう?

 

やっとその理由が分かりました。

 

 

 

 

こちらをどうぞ

  ↓

 

f:id:MorleyMorley:20190308233526p:plain

 

この人、有料動画代がなければ、年収5万円なのです。

月収4200円弱。

ちなみに、ご存知だと思いますが、この人、FXや仮想通貨で儲けてませんよ。

 

一つ、 私から提案があります。

先生も生徒もwin-winな提案です。

 

 

先生、わざわざ嘘動画配信して詐欺師にならなくていいですよ。

 

youtube

「寄付をお願いします。」

と言うだけ。

 

見返りを求めない、美しいお金が入ってきますよ、先生。

 

儲け話嘘動画を配信し、更に有料動画でお金をふんだくろうとしているから、痛い目に遭うんです。

 

あ、なんでしたっけ?

たしか、「与えよ!そうすれば与えられん。」ですよね?

 

負を与えたから負をもらっているのですよ。

 

投資の素人が違法に投資話して煽ってはダメ。

レバレッジの高い投資会社を紹介するな。

 

これだけの嘘話しても一定の人は見ているじゃないですか?

こんなに非難されても見続けているのです。

 

スピリチュアルと楽しい妄想話チューバーとして堂々と寄付金をいただけばいいのです。

 

勿論収入の8割を寄付に回している、とかの嘘もだめですよ。

月収4200円しかないのに、3360円も寄付したらダメですよ。上手い棒一日3本食べて終わります。

月収4200円なら、子供食堂にお世話になるといいと思いますよ。

 

誰も騙さずに、善意のお金をもらう。

寄付するのではなく、されるのです。

みんな幸せ。