お久しぶりです。中野先生。

あなたが適当なこと言って多くの人に買わせたあのノアコインですが。 責任なんて取る気ないですよね。 初めから。

2021年 明けましておめでとうございます。

数年前、私たちは松戸の中野先生との出会いを機に素晴らしい仲間と出会いました。 私たちは被害グループ第二期生です。 第一期生の先輩方、お元気でしょうか? 「誰にでも優しく仮想通貨取引所の口座の開き方を教えてあげる。出張代だけいただけたらどこにで…

最近は登録者増えてませんね。という昔と比べて超激減ですね。

www3.nhk.or.jp ま、仕方ないか。

いやぁ、久しぶりにyoutube見たら・・・・

ネットで情報一行だけみてすぐ「為替」「株」「仮想通貨」。 とにかく人の目を引くタイトルを考えることに全力投球。 蓋を開けると素人のデブがグダグダ話してるだけ。 www.youtube.com この先、どのように生きていったらよいか? 聞いてるの? 視聴者に。 …

いやぁ、久しぶりにyoutube見たら・・・・

ネットで情報一行だけみてすぐ「為替」「株」「仮想通貨」。 とにかく人の目を引くタイトルを考えることに全力投球。 蓋を開けると素人のデブがグダグダ話してるだけ。 www.youtube.com この先、どのように生きていったらよいか? 聞いてるの? 視聴者に。 …

中野裕二に関する中野裕二でない人の動画。

www.youtube.com なんとライブチャットしてたんですね!!! ちらっと参加させていただきました!! 素晴らしい!! 私ができなかったことをしてくれています!! 話も冷静で、皆さんの悩みや愚痴を聞いてくれたり、 中立的な立場で話してくれてます。 過去…

またまた神発言!!中野ッチ!!投資で失敗したら1億円上げます発言!!

いやぁ、懐かしい!! FXで失敗したらみんなにお金を上げます発言からどれくらいの時間がたったのでしょう!? www.dailymotion.com 最新動画!! www.youtube.com 2度目!! 詐欺師決定!!! youtube報告。 このブログそのまんまyoutubeに報告しますねっ…

先ほどYOUTUBEへ報告。

さて、どうなることやら。

ついにヤケクソ!!つかまだいたの??

中野裕二非公式アンチクラブの守谷です。中野裕二氏はネット上の札束の写真を流用して投資関連詐欺へ勧誘を行いました。 札束写真のまとめ『札束の写真(インターネット上に公開済み)を流用して勧誘を行う中野裕二氏』( https://bit.ly/3331Vub )を制作しま…

音無し保管なし中身ありのyoutubeチャンネル

YOUTUBEチャンネル登録をお忘れずに!! https://www.youtube.com/channel/UCsDJQHPNhtXpnmNXI381fKQ/about

中野を非難する意思が受け継がれています。涙。

中野裕二氏による被害者側への謝罪に関する意思確認 https://www.moriya.site/e/doku.php?id=%E4%B8%AD%E9%87%8E%E8%A3%95%E4%BA%8C%E6%B0%8F%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E5%81%B4%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AC%9D%E7%BD%AA%E3%81%A…

ついにJRPに!

フィリピン偽コイン詐欺事件 泉忠司 デビ・スカルノに逮捕状近し 2020-05-04

気づかないかな??

馬鹿で堂々と嘘をつくこの神経。 普通はできません。 サイコパスですから。 最後は「精神論」。 馬鹿の極み。 この国は史上最悪の人間にコントロールされています。 FXで失敗したら全員にお金を上げます。 ノアコインは必ず上がります。 私はフリーメーソン…

「現在、刑事告発を念頭に警察に相談し、さらに顧問弁護士と法的な対応を検討しています。」だそーです。

http://mynumbermark.epizy.com/index-2.html 待ってます。 きちんと訴訟してください。 数十名が裁判所に向かいます。 歴代の被害者の方々と久しぶりに会いませんか?

ついにYOUTUBEを辞めるそうです。

100億円達成したのでYouTubeを辞められるそうです。 良かったですね。 卒業おめでとうございます 皆さんもせんせのようになるといいですね。 先生、今までありがとうございました。 本当にぶっ殺してやりたいと何度も思いましたが、お別れとなると寂しいです…

「無登録業者のワナ」と「海外FXアフィリのワナ」

情報提供です。 『投資の世界にはワナがいっぱい。 「無登録業者のワナ」と「海外FXアフィリのワナ」について、もう一度、ラジオヤジが語ります。 www.youtube.com 情報ありがとうございます!

下衆

麻薬中毒の宴の片棒を担いでいる売国奴 から金を取る下衆の下衆 今日もライブできちんと負けてます。 下衆トレード健在。

うひょ~うひょうひょっ!!

今日の動画はねぇ。 これをサラリと見せつけることが狙いだったんですよぉ。 だってぇ、目の前にちゃんと準備してるでしょ? 「こんなの紙クズなんですよぉっ!!」 ってね。 奥さんのお金で娘さんの卒業旅行のプランを考えたのは多分でしょうね。 奥さん忙…

今みんな・・・・

株も為替も社債・・・ みんな売って、食料を買ってんですよ。 食料を買うために。 フランスでの会議で聞いてきました。 僕フランスでコロナにかかってるかもしれませんが、 9日間症状がでなければ治ってるそうですよ。 1ビットコインは50,000円になったら買…

メ~ソンリ~の集まりでモンサントミシェルにぃ

いやぁ、メーソンリーの会合でフランスに来たのですがねぇ。 ついでに娘も連れてきました。 偶然卒業旅行と時間も場所も一緒だったのでねぇ。 あ、旅費は奥さんですよ。 こっちはコロナなんてどこ吹く風、みたいな感じですよ。

ビットコインはぁあ・・・・

2020年末 350万 2021年末 900万 2022年末 3500万 行くからぁ 今日ビットコインで送金してもらいました。 やっぱりね、便利だよねぇ。 ビットコインが欲しいそうです。 今度は仮想通貨、ですか。 ビットコインでは完全犯罪ができるのですよ。 支払いする人を…

うぁああ!!うぉおおおお!!

ドルが下がってるぅうう!! 先生、ボロ儲けぇええええ!! やっぱり凄いですぅううう!

初めてこのブログでブタ以外のお話です。

国 地方自治体 に訴えるためのブログを立ち上げました。 公務員は皆さまの税金で給料をいただいている「全体の奉仕者」です。 その公務員のトップが「安倍晋三」。 このトップが「全体の奉仕者」でない以上、 公務員はこのトップを引きずり下ろす義務があり…

やばくなって暫く逃げるって言った次の日にぃ。

いやぁ、いつもの逃げだったんだけどぉ。 いろんなyoutuber見てたら、今がチャンスという人がいてさぁ。 決して逃げないマインドフルネスを見せたら、信用されるかも、と思ってね。 つか、今がショートの時!って言った方がこれからのイナゴさんを掴めると思…

みなさぁ~ん、こんばんはぁ~。おにはぁ~そとぉ~。えいえんにぃ~そとぉ~。

ビットコイン暴落! 笑

さ、上げますよ。 つか、何?毎回ETFって? 他知らないの?

ノアから先生に!!

スカウトが来たそうです!! すごーーっい。 はいはい。

あービットコインキャッシュも上がるねぇ

やっぱりビットコインの名前ついてるからねぇ。 ・・・・は?

実はぁ

「無料会員さんからぁライングループ作ってくれませんかって、何人にも言われてるんだよねぇ。」 こうやって妄想を現実にします。 悪いのは入る人です。 「今年はピンクが流行る」という雑誌みてピンクの服買う人です。 あ、私のコメントは中野本人だけ見ら…

コロナウイルスの状況すら判断できない松戸豚。

垂直投資法とかなんとか投資法とか。 2年前にも言ってました。 自分は全く投資しない人が。 年末にはビットコインが800万とか言ってました。 自分は全く買ってないこともばれてました。 また今年もやるんですね。 2年前の動画再生すればいいだけです。 垂直…