2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

対中野裕二決戦兵器さんが

貴重な動画を残してくれています。 てんぷー本人が 「1億円分の仮想通貨を買って4倍になった。3億円稼いだ」と豪語し、その削除された動画です。 ありがとうございます。 http://antinakano.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

中野てんぷーコンサルタントを受けた人のブログ

2ちゃんねるで紹介されていました。 http://riverside-blog.com/2449.html その後、どうなったか書いていただきたいですね。

中野研究会に入ったら数十万円・数百万円儲けれる!!

儲けた人いたら、教えてください。 待ってます。いつまでも。

皆さんのおかげで

アフェリエイト代だけで今年中に800万円になりそう。 私はそのお金を皆さんに還元し、一緒に海外旅行に行きたいと、 思いまぁーっす。 という嘘。 どんな嘘かというと、 「仲間になりたいからXMでFXやる人を増やすため」 のウソです。 未被害者の皆さん、…

皆さん、稼いていますか?

儲けていたならおめでとうございます。 素直に良かったと思います。 ところでこの男、 みなさんが儲けようが損しようが、 皆さんが取引するXMのお金からアフェリエイトでピンハネして2か月で114万稼いでいます。それでテメエのFXに使ってます。 もう一度言い…

調子に乗ってますね。

本人が言っていましたが、 FXで失敗した人がいたら 「いくら欲しいの?500万?」とか言って 助けてくれるそうです。 早速ヘルプのLINEを送ってみてください。 気づきが早まります。

皆さま、この方を見習ってください。

どうかこの方から学んでください。 この方は自分で気づいて立ち上がりました。 youtu.be

しばらく終戦します。

お互いに安倍を潰す仲間ならば。 ←統一教

そろそろ

プログラマーのてんぷーが作るFX自動売買ソフト。

Amazonで本を購入し、作るんですね。 3つのポイントがありますので、よく読んでください。 ①2018年、仮想通貨で盛り上がっていた時、せんせは「自動売買なんて儲かりません。」と言っていました。 ②プログラマー!?すごい!!せんせ!!やはりすごい!と思…

せんせは、もう貧乏人を、あてに、しない、わ。

あれ?あれ?あれ?あれ? あれ?あれ?あれ?あれ? お金がない人のために自ら身を粉にして全国飛び回って、 お金がない人のためにこども食堂を作り、 お金がない人のために動画を作って仮想通貨、FXを教えていた先生はどこに? 仮想通貨の大ほら吹きがバレ…

見えない糸。

皆さんは、松戸のてんぷーさんと糸で結ばれていますか? 結ばれていないなら、お布施が必要です。