2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中野裕二がついにドル円のポールポジションを宣言!!

$1=¥108.928 をポールポジションと設定していた! 少し上がったが、その後総崩れ、だそうです。 ¥75までガチホ!! 複利で4億円!! 調子に乗るとすぐに違法行為する癖。 あのさ、俺があんたのことをディスっている理由の一つが、 この違法行為だから…

中野裕二推薦のノアコインの真実公開

https://8ffr3fm9as6k.blog.fc2.com/blog-entry-1.html?sp&spass=c7043e42b46f71a2aa7b8e11ec0a370e パスワード kk23237785221o アンゴローさんの動画もどうぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=0obVo8-T5UE

中野裕二が欲しい物リスト

2ちゃんで教えていただきました。 お布施はまずいので現物で、 とのことです ↓ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/22W4XXCKLNQXP?&sort=default 半分以上が 餌・・・かな? 子供食堂って、中野食堂のことだったん?

Oct.27th.22:00

https://ameblo.jp/savestudents/entry-12539951370.html

ポークメイソンには

ビットコインに関する凄い情報が来てるはずです。 Mr.Porkに聞いてください。 あ、得意のETFとか関係ないです。 それ以外知らないかもしれませんので、一応。

10/27 今晩

超絶ニュースが発表されます。 その内容について 松戸のフリーソーメンから 連絡ありましたよね? そして その数日後 腰を抜かす発表がなされますが、 勿論 松戸のポークソーメンから 連絡ありましたよね?? 私は陰謀論グループ元リーダーでしたが、 陰謀論…

量子コンピュータの出現でビットコインの価格が暴落。借金返済の具体的な手段について。

量子コンピュータの出現でビットコインの価格が暴落することを前以て伝えられる立場なのではないのですか? 借金返済の具体的な手段についてはミネルヴァ法律事務所で解決。 あんた全然関係ないし、話誤魔化すな。 https://saimu-soudan.online/?hc_ak=JR18P…

もう本当に面白い、この人。

2019.6月 「テクニカル分析しても分からないから。 全てはファンダメンタルだから。」 2019.10月 「ファンダメンタル見ても意味ないんですよ。 上がるのも下がるのもファンド次第だから。」 一貫性なんてありません。 全て言い訳ですから。

日経

空売り比率は上がっています。 みんな下がると思っていてのことでしょう。 ブタでさえ分かることは誰でも分かっているということ。 ところで、こんなに空売りが増えると下がると思いますか? この方々必ず買い戻すことになっていますよ。

火打石で。

おにはぁそとっ ふくはぁうちっ。 は?

中野研究会 2020年新年会会場 決定

必ずお越しください。 費用は中野先生が出してくれます。 帝国ホテルになるかもしれないそうです。 あれ?アフェリエイトでボロ儲けしたので、みんなをハワイに連れていくって言ってましたよね? 皆んなから奪ったそのアフェリ代、独り占め? それともアフェ…

「リップルはぁ

年末だから上がるんじゃないですか?」 本当に分かってない。

2ちゃんに書かれていたこと。そのとおりですね。

数億円の金をもっているのに、 会員から数万円のコンサル料と交通費、宿泊費までをいただき、 さらに、困っている人を救いたいといいながら、「お金はかかっちゃいますけど」なんて言っている中野先生のメンタリティは、理解不能です。 あの人、法律家でも精…

イギリス、プレグジット延長のニュース

を速報!と言って自慢げに伝えてるこの方、 ヤフー情報は誰でも見られるニュースなのですが。 フリーソーメンなんだろ?13階級の。 またお前の情報でFXで首吊るヤツが出るのかぁ? 「ポンド下がるんじゃないすか?」 「ドルも下がるんじゃないすか?」 「…

中野裕二が陰謀論グループ再結成!!

どなたか入ってください。 コメント速報をお待ちしております。

毎回東横インに泊まる理由は

いつも同じ部屋の構造で、自分の部屋みたいな気分になるからです。 ポイント貯めるためではありません。

速報!!

中野裕二はフリーメーソンの13階級の下の方なので大事な情報が入ってこないそうです。 33階級あるのですが。随分上の方ですね。

日本の借金1200兆円を返したい

と思っているそうです。 その前にこども食堂を作ればいいのに。 その前にFXで失敗した人にお金を上げるって言ってたのに。

規約確認

キリがない。

ノアコインの価格が14倍になったがホルダーが激怒している (ユーチューバー・アンゴローさん)

ノアコインの価格が14倍になったがホルダーが激怒している https://www.youtube.com/watch?v=4oZIxo-16uo ノアコインはフィリピンの貧困問題を解決したい!として始まったコイン。 中野研究所は日本の貧困層問題をこども食堂で解決したい!と始めたyoutube。…

コメントいただきました。

中野さん、コインエクスチェンジに関する動画をさっそくあげたけど(しかも取引所閉鎖を視聴者に指摘されて初めて知る・・)。「倒産」と断言している。多分彼のことだから、倒産、清算・廃業の区別ついていないんでしょうね。HP閉鎖を計画的に行う場合、倒…

ノアホルダーの方々

今日は愛情をこめてきつめな文章ですよ。 松戸ブタの話ではなく、なぜ直接ノアの情報を取りに行かないんですか? 松戸ブタがフリーソーメンだと思ってます? ノア財団はノアコインを売却していたことを認めてます。 100分の1にまで下がり、そしてついに売る…

泉さん、有名人。

「皆さんを億万長者にしますね。」似てますね。 「AIがあなたのお金を増やします」似てますね。 https://www.youtube.com/watch?v=U2y6lv9SpUI 泉のサギに騙されてノリノリの松戸のブタのせいで、みなさんは二重のサギに騙されている状態です。 なんか、先日…

やはり無視できないノアコイン

まずいです。 かなりまずいです。 詐欺コインと詐欺チューバーのやり口が完全にかみ合ってます。 今回のノアの件。 新ノアウオレット 使用可能=0.5% 凍結=99.5% 旧コインは既にロックしてる。 その旧コインを新コインとして適当に買って値段だけ上がる。 …

ノアコインが1000倍の可能性!ビットコインETF承認で300万円になる!カルダノADA、イーサリアム、ライトコイン

警告通り、ブタが「買い」と叫ぶと、ビットコインは結構下がりました。 その後の上昇を見て、意気揚々とyoutubeを立ち上げるブタ。 あなたの下に付いている登録すら自分でできない情弱の方々はあの下げでビビッて売ってますよ。レバレッジかけまくってんだか…