2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キミアキ先生も。

コメントいただいています。 中野さんが大好きなキミアキ氏が中野裕二的詐欺師について実態を語っています。 キミアキ先生の起業酔話 『投資詐欺に注意★食えない人の肩書の流行りは「投資家」』 www.youtube.com 中野さんはニートデビューの時、この人を尊敬…

円高開始。

そだね。 窓開けて。 コロナウイルスでね。 あんたの分析はカスリもしないけど。

ラジオヤジ氏が、投資助言業と無登録業者の違いを説明しています。

コメントいただきました。 登録済み投資助言業のラジオヤジ氏が、投資助言業と無登録業者の違いを説明しています。 https://youtu.be/kLqAEDwJauQ?t=110

ビットコインが下がったのを見て「大暴落」「象さんの鼻」

「皆さんこんばんは。経営コンサルタントの中野です。」 「だから僕が言ったんだよ~、大暴落するって~~、案の定じゃん!」 「だから言ったじゃ~ん、俺が危ないから買うなってビットコイン。ショート入れろって言ったじゃないですか!」 「象さんの鼻ぁ。…

中野作品を並べてみました。

楽しみですね。

「ショート」の判断したら自動で「ロング」になるという画期的なシステム。 安心してお買い求めくださいね。

やばくなったら、スピか夢物語。

1月10-11日のトレードの結果発表

逆に聞きたい。 なぜこれほど完璧に真逆になるのか。 なぜ毎回きちんと失敗するのか。

今度は真夜中~朝に。コソコソと。

外国のFX取引所の話ばかりでテクニカルはめちゃめちゃ。

同じ日にライブをしていた他のユーチューバーの動画と比較してみたら気づくかな? https://www.youtube.com/watch?v=4NMLBdrzbkE&t=2016s

ライブ。

「おー!ビットコイン上がってる!!} 「任せる。ごめん。」 アホ。

コメントいただきました。2

コメントいただきました。 qa1prcnuXnJ0donのツイート本人ではないかもしれませんが、中野ならやりかねますね。 qa1prcnuXnJ0donで調べてみると・・・・・ もしかして・・・・送りました? 送り先はこの人ですが。

コメントいただきました。1

コメントいただきました。 私がラジオヤジ氏の生配信のコメント欄で「中野裕二が海外FXと海外仮想通貨の…」と書いたらそのまま読み上げていただきました。 中野裕二は有料限定動画でもアフィリエイトリンクを貼り、対面で口座開設サービスまでやっていますか…

2020.01.09

だそうです。 ということで、上がると見てます。 ただし、全く違う理由で大きな下げの可能性あり。 その時は拾うチャンスですが。 ゴーンとビットコインはかすりもしません。 あ、ゴールドチャートに似てると言うかもしれませんので先に言っておきます。 関…

RadiOyaziさんにも紹介されました。

https://www.youtube.com/watch?v=TFQ8PCELzsA よ~く見てください。

ゴーンの話と赤穂浪士の話

ゴーンの話と赤穂浪士の話ですが、松戸豚さんは自分は悪い事をしていないこと と 精神的に病んでいること を ゴーンさんの立場を勝手に重ねて話したのだと思いました。 そして 赤穂浪士の話は、Morleyを吉良上野介に例えて、 豚を理解した人が恨みを晴らして…

自殺するゴーンの会見

https://www.youtube.com/watch?v=ot5G14GZNyc こんなエネルギッシュな人が これから自殺する、と。 ゴーンを支持しているわけではないのですが、 これを機に日本の腐れ切った検察を世界にさらすことはウェルカムです。 子供の頃から この国を民主主義だなん…

年末年始のFXで大金を手に入れたので・・・・

みっともない。 泊まる所はいつも東横イン。 食事はいつもコンビニ弁当。 庶民以下。 この写真でさえググったら出てきそう・・・ 完全にそう思ってしまうキャラになっているということです。 グーボタン、誰か押してあげてください。

面倒くさいけど、補足しておいてあげます。

この動画、タイトルからしてまずいですよ。 それにあまりに情報がデタラメすぎます。 そもそも情報源がホリエモンって・・・ あの子宮頸がんワクチンを一押ししていたホリエモン。 最近は専門外に関するコメント多すぎて分かり易いですがね。 身柄の引き渡し…

中野さんへのメッセージ

休んでください。 Morley

明けましておめでとうございます。

今年は自動売買ソフトを開発します。 夏休みにみんなでニューヨークいきましよう! はぁ?? ハワイは? 忘年会は? FXで損した人、仮装通貨被害者にお金をくれるんでしたよね!

訂正と確認。

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 さて、 中野裕二が亡くなった姉の保険金を全部使った、とのブログを書きましたが、間違いであったことをお詫びし、訂正します。 中野に近い人からの情報でしたが、どうやら聞き間違えたのか…