2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下衆

麻薬中毒の宴の片棒を担いでいる売国奴 から金を取る下衆の下衆 今日もライブできちんと負けてます。 下衆トレード健在。

うひょ~うひょうひょっ!!

今日の動画はねぇ。 これをサラリと見せつけることが狙いだったんですよぉ。 だってぇ、目の前にちゃんと準備してるでしょ? 「こんなの紙クズなんですよぉっ!!」 ってね。 奥さんのお金で娘さんの卒業旅行のプランを考えたのは多分でしょうね。 奥さん忙…

今みんな・・・・

株も為替も社債・・・ みんな売って、食料を買ってんですよ。 食料を買うために。 フランスでの会議で聞いてきました。 僕フランスでコロナにかかってるかもしれませんが、 9日間症状がでなければ治ってるそうですよ。 1ビットコインは50,000円になったら買…

メ~ソンリ~の集まりでモンサントミシェルにぃ

いやぁ、メーソンリーの会合でフランスに来たのですがねぇ。 ついでに娘も連れてきました。 偶然卒業旅行と時間も場所も一緒だったのでねぇ。 あ、旅費は奥さんですよ。 こっちはコロナなんてどこ吹く風、みたいな感じですよ。

ビットコインはぁあ・・・・

2020年末 350万 2021年末 900万 2022年末 3500万 行くからぁ 今日ビットコインで送金してもらいました。 やっぱりね、便利だよねぇ。 ビットコインが欲しいそうです。 今度は仮想通貨、ですか。 ビットコインでは完全犯罪ができるのですよ。 支払いする人を…