2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある方からのコメントです。

中野さんって、インターネットバンキングのことも即時入金サービスのことも分かってないみたいですね。 それに、中野氏の助言で今日の朝、ビットコインFXでロングエントリーした人、確実にロスカット喰らっている、あるいは喰らうはずですね。 中野さんって…

そろそろご確認を。

皆さんはそろそろ6億稼いでいる頃だと思いますので。 FX、1日わずか1pipsで、15ヶ月後には2万円が6億円になる。脅威の複利トレード。 ↓ https://www.dailymotion.com/video/x7lusnv ブログに載せるとyoutube消されるのでdailymotionに載せましたが、…

ビットコイン暴落後

「今が買い」と豪語していた松戸ブタ。 一応伝えておきますが、 今までの実績ですが、 この人が「買い」と言った後、100%下がってます。 FXも、ビットコインも。 今のところですが。 むしろ凄いです。 全部真逆なんですから。 私のグループでは暴落のサイン…

ある方からの投稿。笑

中野さんは、フランダースの犬の主人公の名を、「フランダース」だと思っているようです。 この人、何から何まで浅薄な知識なのですね。

めざめよ!

あのブタの言うこと聞いてビットコインFXやった方。 あの三角持ち合いでレバレッジかけてビットコインFXやるのは捨ててもいいお金でやるギャンブルですよ。 黙って現物のガチホなんじゃないですか? だって今年中に300万行くんでしょ? しかも行くと言ってた…

フィリピンのセブンイレブン全部で仮想通貨アプリに直接入金可能に

https://jp.cointelegraph.com/news/all-7-eleven-stores-across-the-philippines-now-sell-bitcoin 仮想通貨投資プラットフォームのアブラ(Abra)は、決済サービスのECペイと提携して、フィリピンにある全てのセブンイレブンの店舗で自社アプリに直接入金…

名言が出ているよ。

2019.09.22 テクニカルを知らない人が何か言ってます。(笑) ただし、半減期を意識した上昇は十分にあり得ます。 上昇した時の勘違いのドヤ顔見る前に理解しておいてください。

中野てんぷー、稼いでるんだったら、

地元を救え。 千葉、やばいんだろ?

警告

FXを否定しませんが、 今の金融、崩壊したらそのお金はただの紙クズです。 儲けた後のお金の活かし方、そろそろ考えた方がいいかも、です。 ドイツ銀行破綻 カウントダウン 中国バブル とっくに崩壊 アメリカ経済 とっくに崩壊 日本経済 消費税10%で意図的…

ライブやってないと思ったら

真夜中、それも2時とか3時とか?にこっそりと。 誰見てんの? あ、いるの?(笑) あんなにFX口座開かせて、口座開くの手伝って金稼いでおいて、 「仮想通貨で3倍になりました。」と。 まずは、 この人、仮想通貨やってない可能性あり。 やっていても少額。 …