2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、ちょっと。何これ?

https://againstnakano1.000webhostapp.com/archives/94

知らない人がいるかと思いますが、

先生は昨年末 「失敗してお金がない人には 僕がお金をあげようと思います。」と言ってました。 さ、皆さん、どんどん申し出てください。 まだ希望はあります。

コンサル代金

324,000円のみ。 youtubeの下の欄に書いてます。 コンサル受けた人の感想。 ・世間話して終わり。 ・設定して終わり。 ・ご飯などをおごらせられる。 ・「え?これだけ?」 PC買って、ダウンロードして、取引会社の口座作るだけに324,000円払う人、 よく考え…

コメントいただきました。

中野裕二といえば、あの有名なセクハラLine発言ですが、こちらの真偽は如何なものでしょうか? モーリーさんの素晴らしい洞察力でこちらの調査を期待しております。 セクハラLine 私は、彼の発言や詐欺まがいな行為を非難し、彼に騙される人に情報を伝え…

もうあほくさいので

Morley 陰謀論(現代版)始めました。 https://morleymorley.hatenadiary.jp/ 松戸のブタは無視しないと大事なことが見えてきません。 よかったら見てください。

もいっかい。

違法行為してしまってます。 2019.FXでハッキリと具体的な誘導。 2018.仮想通貨でハッキリと具体的な誘導。 やればやるほど自分の首を絞めてます。 2018年2月1日 「Morleyさん、あなたもアンチだったのですね。」と言われて退会させられた直後に 私が中野先…

6月中旬にいただいたコメントです。

いつも楽しく拝見しています。中野さんは仮想通貨が上がらないということでFXにシフトして、昔の大切な仲間を捨てたんでしたよね。最近また仮想通貨が上がってきたからFXを学ぼうと集まった仲間をまた捨てるのかもしれません。 ジンベイ 今回はFXグループを…

毎年恒例のお盆前のグループ閉鎖。

春と夏の甲子園が近くなると行われます。 みんな、怒ったぁ?ごめんねぇ。 あっりがっとねぇ。ゲップ

あーあ。

やっちゃった。 投資助言で具体的な数値出して。 はい。逮捕。