コメントいただきました。

中野裕二といえば、あの有名なセクハラLine発言ですが、こちらの真偽は如何なものでしょうか?

モーリーさんの素晴らしい洞察力でこちらの調査を期待しております。

                            セクハラLine

 

私は、彼の発言や詐欺まがいな行為を非難し、彼に騙される人に情報を伝えて来ました。判断は読まれる方に任せるしかないと思って。

が、彼のセクハラの話は彼の家族への影響もあり、また、被害者の方への迷惑もかかると思い、多くを語ってきませんでした。

 

しかし、家族もそのことを知っておがり、また被害者への直接の被害はない(言葉のセクハラはあったが)と聞いていますので、載せておきます。

f:id:MorleyMorley:20190805231210j:plain

f:id:MorleyMorley:20190805231256p:plain

洞察も何もこのままです。

第1回LINE封鎖のきっかけがこれです。

第2回は私のブログ。

今回のが第3回目?かな?(原因は未だ分からず)

 

もし、この写真がどなたかの迷惑になるようでしたら早急に削除いたします。

しかし、新たな中野信者の方々には一度見ておかれた方がよいかと思います。

人生を悟った人がやったことをよく見ておいてください。

迷っている人にとってこれがよい機会になれば幸いです。

 

ちなみにその他の人へのセクハラの証拠を持っています。

が、それは載せないようお願いされていますので、やめておきます。