またコメントをいただきました。

あなたの仰ることはかなり狭窄的な考え方に思えます。

あれこれ言われてユーチューブを止める人は大勢いらっしゃいますよ?

人の考えを馬鹿にするあなたこそ小学生ですか?

前回、「ブログ主みたいな人が色々言ってくるから、ユーチューブの動画はやりたくないのが普通だと思う。」

と書かれたことに対して、私が「小学生?頑張れ。」と小馬鹿にした言い方が気になったのですね?

 

あなたは「嫌い」とは言葉にしていないかもしれませんが、普通に人を馬鹿にした表現を書き連ねています。

馬鹿にした表現と思う人もいれば、適切な表現と解釈する人もいますよ。

なぜなら私が馬鹿にしているのではなく、先生がお馬鹿な行動を一切止めず、悪化の一途をたどっているからです。結果馬鹿にしているような表現に見えているのです。

その言葉を引き出したのは先生ですからね。しょうがないですよね。

・できもしないFXをあたかも知っているふりをして演じ続ける。

・ノアコインが大きく上がると宣言したのは遥か彼方もっと高値の時なのに、大底から上がったら騒ぐ。

・いつまでも「約定」を「やくてい」と読む。

・パンツ一丁でスピリチュアルな話を説く。

一部の例を書いてみましたが、馬鹿にしてますか?

事実を書いただけです。分かります?馬鹿をそのまま文章に表しただけです。

 

事実であろうとそれを面白おかしく、しかも大袈裟に馬鹿にしているようにしか読めないのです。

事実であろうと・・・って認めてるじゃないですか?

面白おかしく・・・・面白くておかしい事実を書きましたが何か?

大げさに馬鹿にしているように・・・・だから録画した動画などで証明したいのです。

誤解のないように、ね?

 

動画に関しても、どうやら違法という事を認識した上でやっていらっしゃるご様子ですが、違法アップロードは違法と分かっていても誰かが漏らすもの、と仰った意味を考えたことはありますか?

犯罪行為なのにバレなければ問題ないと思っている人達と同じ事をしているだけだと主張する時点で、あなたがやっていることの正当性が否定されているのです。

はい。ぜひ訴えるべきですね。

「ばれなきゃいい」、と思って特別会員限定動画で詐欺ってる人の話をしているので、私も裁判所で訴えたいです。

 

自分が正しいと思う事を主張するのは良いとして、あなたの表現の仕方を不快に思ってコメントをした相手に対して、馬鹿にしたような表現で返答をする、という愚行は、あなたがどんな人間性の方なのか自ずから知らしめています。

申し訳ありませんでした。まさか、先生を擁護した人へのコメントの表現まで言われるとは思っていませんでした。とにかく私の表現が気に食わないのですね?

 

あなたと言い合うつもりは毛頭ありませんし、今後、関わり合いになる価値もない方と判断致しました。 お目汚し失礼致しました。

あれ?この捨て台詞。どこかのコメントと同じ形でコメントを締めていますね。

そういえばこの人と同じような書き方にも見えますが・・・・

           ↓

https://morleymorley.hatenablog.com/?page=1548165600

 

同じ人がキャラを変えて文句を言っているのかな・・・?

間違っていたらごめんなさい。