3月11日

一生忘れないこの日。

人工地震

9.11以来、私は意図的に人を騙し、そのくせ偽善ぶる人間を絶対に許さない!

そう思うようになりました。

相手はデカすぎます。しかし、多くの人がそのことを理解しているだけで大きな抵抗になると信じています。

 

ところで、ここで戦っている、というかとっくに負けている松戸の方。

3.11の今日だからこそ、こんなにチンケなおっさん、どうでもよく思えてます。

 

今日はサラッと書いて、東北の人を思うことに費やします。

 

中野さん、あんた有料動画配信してる?

3月分払った人に何もなし?

完全に犯罪ですよ。

だから「寄付」と言えよ。

寄付なんだから。

寄付なんだからお礼とかいらないよ。

ロクなもんじゃないんだから。

寄付だけもらって、ゴミを送ってこないで。

捨てんの大変なんだから。

形がない分、心のデトックスは大変なんだよ。