XM口座の開き方を必死に教える中野裕二。大変、大変危険です!!自殺者が出ます!!

なぜXMを推しているのでしょう?

 

f:id:MorleyMorley:20190304001123p:plain

レバレッジが高いから。(少ない額で大きなお金を動かせる

レバレッジが高いとスプレッドが大きい。(ロングで買っても実際はもっと高い額からのスタート。その差額は口座のある会社の利益

そしてその利益の中から中野裕二に与えられるのです!!

 

アフェリエイトを否定するのはおかしい、とか言う人いましたね。

あほか。宣伝料とかじゃない。

中野裕二のyoutubeの下に書かれたXMの口座開設から入ると、あなたの出したお金から中野裕二に流れるのです。あなたが儲けようと損しようと!!

だから中野裕二はあなたが儲けることに興味があるのではなく、あなたがレバレッジの高い、スプレッドが大きいXMを薦めるのです。

 

絶対にやるな!!

絶対にやるな!!

絶対にやるな!!

絶対にやるな!!

絶対にやるな!!

絶対にやるな!!

絶対にやるな!!

絶対にやるな!!

一度の失敗であなたの口座の金額は吹っ飛びます!!

中野裕二だけは儲けます。パンツ一丁でボリボリ菓子を食いながら稼いでいます。