ブログ立ち上げから約一か月がたちました&アクセス数が15000いってました!!

f:id:MorleyMorley:20190303222840p:plain

 2019年3月3日 すみません。感謝の気持ちも伝えることなく・・・・

こんなに反応があるなんて・・・

2/1に立ち上げた(はず)のブログです。

勿論、私の力ではないです。

関心を持ってくださった方々、元々悶々とした物を持っていてこのブログに出会ってくれた方、ここで一つにまとまってくれることを願っています。

祝!アクセス数15000!ありがとうございました!

これからもよろしくお願います!!

 

しかし、どんだけN先生を注目している人たちがいるんでしょう!!

ある意味凄いことです。

普通なら、ライブでこんなに堂々と嘘を話されると、無視しますよね。

何なんでしょう、この人の魅力は?

 

きっかけは、皆さん一旦この人を魅力ある人と勘違いすることから始まっています。

そして「なんかおかしい」と思い、確認するためにまた見ます。

見ているうちに「やっぱりいい人かも」「またひどい嘘を堂々と言っている」を繰り返しながら、そしてそれを確認する術を持たないままここまできたと思います。

確認、それは同じ見解を持つ人の存在の確認です。

しかし、2ちゃんねるは必要以上に誹謗中傷の山積み。

読む気もせず、また一人の世界に。

 

寂しい、ルーティンと化したこの動画視聴。抜けられない。

 

LINEやyoutube掲示板には少しでも疑問を持って質問したら、いつ削除されるかわからない怖さ。こうやって、信者になっていく。信者になった方が楽だからです。

 

今、残っているのは、

・自分で確認する術を知らない

・人任せ

・お金を出すことで何かを得られる

情報弱者

・自分自身が他の悩み、苦しみを持っている

などのタイプの方々です。

 

全てに共通している点は

「何事も自分の都合に合わせて事実を微調整して解釈する」

ということ。

 

このブログについて2ちゃんねるtwitter、そしてその他の働きがあって、かなりの信者が目覚めてくれたものと信じます。

 

現在、中野氏のライブ視聴者は大分減りました。しかもその大半はアンチであると思います。有料会員も激減。

無料動画も有料動画もメルアドを教えた人だけに連絡がいくシステム。

3/3現在視聴者は28名。

www.youtube.com

 

LINEも封鎖したみたいでした。

しかし、その後、「天皇が即位する年には刑務所から出所できる人が増える」とか言って、もう一度LINEに戻ってきてよい、と。

(・・・・・何様?)

 

 

面白いことを教えてあげますよ、先生。

あなたがLINEを封鎖したおかげで、ただただ慌てるグループメンバー。

その人たちがこちらに集まってきてます。

あなたの身勝手な振る舞いのために、仲間を探しにさ迷って、結果こちら側です。

 

このブログのコメントにも有料動画のURLを送ってくれた方もいらっしゃいます。

それだけじゃありません。

・・・・・ここまでしか言えませんが(笑)

 

ここは「最新情報」を。その中から参考書に値するものを「Morley陰謀論 N先生の基礎知識」に載せていくようにしますね。

https://morleymorley.hatenablog.com/?_ga=2.161228731.740342923.1551608365-1460174724.1541756110

 

これからもよろしくお願いいたします。