コロナウイルスの状況すら判断できない松戸豚。

垂直投資法とかなんとか投資法とか。

2年前にも言ってました。

自分は全く投資しない人が。

年末にはビットコインが800万とか言ってました。

自分は全く買ってないこともばれてました。

 

また今年もやるんですね。

2年前の動画再生すればいいだけです。

 

垂直とか言ってますが、

要はいつ買うか、です。

 

この人、買い時に象さん、パオーン!!言ってましたよ。

大暴落!!って。

 

なぁああああんにも分からない人。

やたら堂々と話す口調に騙されてます。

 

この方、サイコパスですから。

 

ちなみにこの人、フリーソーメンとかなんかの13階級らしいですね。

一番下のランクですとか。

フリーメーソンは33階級ですので、

実はかなり上の方なんですね。

一年中メリークリスマスしてますが。

 

今回の人工ウイルスのこと知ってましたよね?

当然ですが。

何か言ってましたか??