2019-12-10から1日間の記事一覧

有料会員全員にクリスマスプレゼント差し上げまぁす。

イエーイ!わぁあああ! 有料会員20人くらいしかいないからね。全国回ってもらったお土産を他人に上げる、という・・・・ 飲み会でも絶対にお金を払わない人が。 喫茶店に行ってもコーヒー代ださないと文句言ってましたよ。 あなたからもらいたいプレゼン…

日本が災害を受けると円が上がる

特別会計がめちゃめちゃある。 だから日本に大地震が起こると円が上がるんです。 3.11がそうだったでしょう? ・・・は? さっぱり意味が分かりません。 日本に地震が起こると隠していた資産を沢山出すので、外国人がそれを狙って為替で円を買うってこと・・…

あれから1年が過ぎようとしていますね

私がブログを立ち上げる前です。 2018年12月。 200万まで上がったビットコインに夢を持った人たちが中野裕二仮想通貨ユーチューブに集い、彼の話に聞き入ってました。 かなりの数の投資に詳しい人でさえ彼の話を真剣に聞いていました。 なぜ? 彼が…

有料会員募集のためのお情け話ね。

youtubeに書いちゃいましたが、 いい話しているようですが、この人、亡くなった妹さんの保険金を全部使ってます。 この話を聞いても動じない。 マインドフルネスであるかのように。 だた、サイコパスなだけです。 優しいフリしているようですが、妹の死より…