コメントが結構来てます。

私は見てなかったのでよく分かりませんが、

1/31のyuotubeで松戸🐽が

 

長い間有料会員だった人が辞めたら、急にその人の悪口を言い始めた??

 

その人が過去に何度も警察にお世話になっていた、と?

 

あまりに酷い発言にクレームのような形で私に来ています。

本人は私のブログを知らないと思われますので、どなたか私のブログを教えてほしいです。ぜひ本人のコメントもいただきたいですのですが。

 

私はその件に関しては中立な立場です。

その動画、例のごとく🐽都合で消されていますね。

 

お願い

1/31の🐽動画について。

どなたか動画を撮っていた方いらっしゃったらアップしていただけませんか?

また、

内容をもっと知りたいのでコメントにドシドシ入れて教えていただけませんか?