今年最後の嘘で勝負に出ましたね。   元経済省コンサルタントさん。

  f:id:MorleyMorley:20191221224743p:plain

 

 つか、かなり前に自動売買ツールを作るって言ってましたよね。

Amazonでその本を買って作るって。

まだ作ってなかったの?

時間たんまりあるくせに。

 

①元経済省コンサルタントの中野。

そこを調べておけばよかったですね。

どうせいつもの嘘だろうと思って無視していました。

 

で、調べてみました。

f:id:MorleyMorley:20191221232547p:plain

 

そしたらその下には松戸のいつもの聞き飽きたプロフィールが続き・・・・・

 

f:id:MorleyMorley:20191221232656p:plain

 え??ある!!ん?特許庁

平成30年度特許出願技術動向調査報告書 仮想通貨・電子マネーによる決済システム

のPDFを開き、その最後のページには中野裕二が載ってます。

f:id:MorleyMorley:20191221233214p:plain

ん?

平成30年度??

松戸で丸一年ニートの中野が特許のオブザーバー?

 

更に調べてみました。

「自動走行システム推進委員会構成員」

f:id:MorleyMorley:20191221232801p:plain

 

更に特許庁絡みで検索してみると他の肩書を持つ中野裕二が。

f:id:MorleyMorley:20191221234054p:plain

 

特許庁に絡む中野裕二はこちらの人と思われます。

平成6年特許庁入庁。

情報処理分野の審査官、審判官、米国イリノイ大学客員研究員、調整課審査基準室、制度改正審議室、国債課、JETROデュッセルドルフ知的財産部などを経て、平成25年7月より現職。

 

 

 

 

②松戸の中野裕二。

f:id:MorleyMorley:20191221234801p:plain

f:id:MorleyMorley:20191221234821p:plain

f:id:MorleyMorley:20191221234840p:plain

入学、卒業、入社の年度を書いてないプロフィールですが、

要するに

明治を出て三菱入ってリストラされてその後ニート。以上。

勿論決めつけはいけませんが、

証明するものが何一つない!

つまり、信用できるのは三菱まで。

(三菱には入社しています。確認しています。)

 

経済省でコンサルタントとか書いてますが、経済省の建物の中で誰かと経済の話をしただけでも本人がコンサルタントと思えばそうなります。

マイナンバーなんちゃらの会社も立ち上げるだけは誰でもできます。

 

それよりも、もう一人の中野裕二、同姓同名なので、それを利用した姑息なコバンザメ系のプロフィールしてませんか?

実際に特許庁の立派な仕事をなされていますし。

しかし、そのまま利用してはいけない経歴。

そこで少しずらした経歴の内容。

口にするのは「経済省」「コンサルタント」。

コンサルタントって、友達の人生相談してもコンサルタントっすよ。

 

まさか、平成30年の特許庁の会議に出てたとか言うのですか?

だとしたら、あなた今独立行政法人工業所有情報・研修館の人材育成部長ですよ?

あの緑の部屋がその仕事場ですか?

 

「経済省コンサルタントの経歴は本人が書いている情報のみ。」

「偉い中野裕二は別にいる。」

 

経済省コンサルタント、証明してください。

でないと完全な詐欺罪になりますよ。