皆さん、稼いていますか?

儲けていたならおめでとうございます。

素直に良かったと思います。

 

 

 

ところでこの男、

みなさんが儲けようが損しようが、

皆さんが取引するXMのお金からアフェリエイトピンハネして2か月で114万稼いでいます。それでテメエのFXに使ってます。

 

 

もう一度言いますが、

みなさんが儲けようが損しようが、

皆さんが取引するXMのお金からアフェリエイトピンハネして2か月で114万稼いでいます。それでテメエのFXに使ってます。

 

興奮しながら、今年だけで800万にはなるかな、と。

 

そのお金でみんなで海外に行こうかな、だそうです。

 

この男、絶対にお金を出しませんよ。

今までもそうでした。

講演会の飲みでもケチって、酒を飲んだらセクハラです。(事実ですので、堂々と書かせてもらいますよ。)

 

どれだけ騙されたことか。

 

この男、こども食堂もやってません。

全てが嘘です。

 

「FX、儲からないでしょ?」2017

「自動売買では儲かりませんよ。」2018

ビットコイン今年中に800万いきます。」2018

                *この人参ぶら下げの話で半年以上繋げてます。 

                 その間に有料会員からは多額のお金が。

ビットコイン残念でした。おわびにFXで稼がせます。」2018年末

 

レバレッジかけまくりのXMで多額のお金を動かさせ、本人はアフェリエイトピンハネ。」現在

「素人がAmazonみて自動売買ソフトを作り、自動売買の使用料でピンハネ」現在進行中。

「トレードの素人ぶりを公開中」現在

 

「FXアフェリエイトのおかげでお金が沢山入りました。このまま続けばみんなを海外旅行に連れていけそうです。」2019.713.

 

まんまと騙されましたね。

 

今後も松戸のニートにお金を差し上げてください。

あなたが儲けようが損しようが。

 

皆さま、ご愁傷さまでした。

 

この男、嘘をつく時、同じことを2回言います。営業スマイルで堂々と嘘をつきます。

             ↓ 動画で確認。 2019.07.13の動画です。

 https://www.dailymotion.com/video/x7d8zc8 

 

 

 

2018年、まる一年見て来た、松戸のてんぷーをよく知っているモーリーがお伝えしました。