面倒くさいけど、補足しておいてあげます。

f:id:MorleyMorley:20200105051014p:plain

 

 

この動画、タイトルからしてまずいですよ。

それにあまりに情報がデタラメすぎます。

そもそも情報源がホリエモンって・・・

あの子宮頸がんワクチンを一押ししていたホリエモン

最近は専門外に関するコメント多すぎて分かり易いですがね。

 

身柄の引き渡しに関して。

日本の現状を確認すればいいだけ。

 

2016年現在、日本は2か国、フランスは96か国、イギリスは115か国、アメリカは69か国、韓国は25か国と犯罪人引渡し条約を締結している。

 

びっくりするくらいこの国、この程度なんです。

つまり、スパイ大国。国内で何やっても逃げたら勝ち。

 

それにゴーンの立場。苦労人とか頭がいいとか。

そうかもしれないけど、今はDS。

逃げただけ。

 

ルノーに日産の技術を差し上げ、そのまま中国のアリババ経由で自動運転マーケット進出を計画。自動運転はsoftbankを使って。

日産はすぐにスカイラインが日本で最初に自動運転の自動車として販売。

繋がりませんか?

日産を守るためにゴーンを捕まえた。

あるいはDSと戦うトランプの指示。

 

そんな見方をしてます。   Morley