イギリス、プレグジット延長のニュース

を速報!と言って自慢げに伝えてるこの方、

ヤフー情報は誰でも見られるニュースなのですが。

 

フリーソーメンなんだろ?13階級の。

 

またお前の情報でFXで首吊るヤツが出るのかぁ?

 

「ポンド下がるんじゃないすか?」

「ドルも下がるんじゃないすか?」

「円も下がるんじゃないすか?」

 

完全他人事。

つか一体どれが上がるんだよ?

ペソか?

フランとか言ってくれたら笑ってやるよ。

 

中野研究会ポールポジショングループ

この落書きチャートで判断してんのか?

f:id:MorleyMorley:20191019234211p:plain

 

 

日経225下げる」

ヘッジファンドが大暴落寸前の手口。」

「暴落します。」

「上がるも下がるもヘッジファンド次第。」

話しながら何を言ってごまかすか考え中。

下がるとも上がるとも言って誤魔化してるんですか?

損した人には

「中野研究会はそんな失敗しない。素人さんは手出しをしないこと。」

「分からないよ。分からないよ。他のFXのユーチューバさんが言うには、ヘッジファンドが暴落させようとしている動きがある、とのことですよ。

耐えられなくて、手の内を発表。

「いや分からないよ。プレグジットを止めたことをプラスで捉えて上がる可能性もあるよ。」 

ヘッジファンドは・・・・」

「マインドフルネス・・・」

 

 

 

 コメント:とりあえず中野さんのFXの決済を発表したらどうでしょうか?

→即 ボツ。

「また訳分からないこと言っている。」

「会員を増やそうとしているわけじゃないから。むしろ減らそうとしているんだから。youtubeも辞めようと思ってんだから。」

 

めちゃめちゃなこと言ってるのに気づいたので、

誤魔化し。

「みなさぁん、こんばんはぁ。ゲホゲホ」(裏声)

f:id:MorleyMorley:20191019234709p:plain

f:id:MorleyMorley:20191019235220p:plain

f:id:MorleyMorley:20191019235343p:plain

なんなん・・・?

f:id:MorleyMorley:20191021001207j:plain

f:id:MorleyMorley:20191021001229j:plain

f:id:MorleyMorley:20191021001445j:plain

 

f:id:MorleyMorley:20191019235735p:plain




 

さ、うんこして寝よ。