一晩寝たら

f:id:MorleyMorley:20191109221809p:plain

「FXってのはぁ、確率統計に基づいてぇ・・モグモグ。

だから中野研究会に入らなければだめだって。

インターネット上に書いている上辺だけの情報ではぁ・・・・」

 

 

f:id:MorleyMorley:20191109223451p:plain

ついに書き込みしました。

「!!ハハッ!! 誰だこいつ? こんな馬鹿なやつがいるからね。 

ロクな生き方してないんだよね。」

 

えーーーー!!!久しぶりに登場したのにぃ!!

誰だじゃねえだろ!!!

俺だよ!!

俺!!

私は

「みなさん、どんどん書いてくださいね」と書いただけなのに、なぜそんなに馬鹿にされたり、動揺される必要があるのでしょうね?

 

「じゃ、そろそろ有料会員動画にしようかな。」

 

え?始まったばかりじゃないすか!!!???