めざめよ!

あのブタの言うこと聞いてビットコインFXやった方。

あの三角持ち合いでレバレッジかけてビットコインFXやるのは捨ててもいいお金でやるギャンブルですよ。

黙って現物のガチホなんじゃないですか?

だって今年中に300万行くんでしょ?

しかも行くと言ってたのはブタでしょ?

 

あのブタ、言ってることが矛盾してませんか?

なぜか分かりますか?

ガチホされたらもうブタには用がなくなるからですよ。

自分へのアフェリエイトのため、コンサルタントの宣伝をするために誤魔化しのネタで

適当なアドバイスしてただけです。

 

テクニカルを知らない。

ファンダメンタルも知らない。

インターネットバンキングのことも知らない。

英語も読めない。

 

情報源は日本語で書かれた最後に堕ちてくるインターネットでのネタのみ。

 

松戸グループを離れて昔のメンバーはこちらで情報を共有してますが、知らない間にブタの100足先の情報を掴んでますよ。

 

お話になりませぬ!!