訂正と確認。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

さて、

中野裕二が亡くなった姉の保険金を全部使った、とのブログを書きましたが、間違いであったことをお詫びし、訂正します。

 

中野に近い人からの情報でしたが、どうやら聞き間違えたのか、中野本人のいつものあることないことで膨らませた話が原因みたいです。

 

 

 

真相は以下の通り。

お姉さんは亡くなることを知り、遺言書に保険金で家を建て替えてくれ、と。

亡くなられてからしばらくして家族は遺言のとおり建て替えたとのことてした。

 

確認をした上で訂正させて頂くと共に、今後も真実を追求する姿勢を通します。

 

 

 

 

 

 

つつぎ。

2ちゃんで建て替えの話で私をディスりまくっている件ですが、真相を知っている人は限られてますので、あの男が🐷であることはますます疑ってしまいます。

改めてあの文章をご堪能下さい。

 

保険金の話を訂正するだけで、🐷のやっている事が悪意に満ちていることには全く変わりありません。

 

因みに、保険金の話には続きがあります。

家を建て替えた後、🐷は姉の私物を物色し、金目の物、ブランド物のバッグやゲーム機をを片っ端から持って行き、母親にその事がバレて母親は激怒。全部返してもらった。これがもう一つの真実です。

それ以来家族には疎遠です。

 

大変センシティブな内容でありながら間違った情報を流してしまいましたが、そのことによって、それ以上の残念な真相を得ることができました。

 

2ちゃんに書いた品性のかけらもない文章。

姉の死を金に変えようとするマインドフルネス。