日本が災害を受けると円が上がる

特別会計がめちゃめちゃある。

だから日本に大地震が起こると円が上がるんです。

3.11がそうだったでしょう?

f:id:MorleyMorley:20191210232654p:plain

・・・は?

さっぱり意味が分かりません。

日本に地震が起こると隠していた資産を沢山出すので、外国人がそれを狙って為替で円を買うってこと・・・・?

・・・は?

 

この人、本当に何も分かってない。

3.11はユーロが大暴落した日なのです。

それを誤魔化すために日本で地震を起こした。

3.11が起こっても円がさほど下がらなかったのは、日本の地震での円安以上にユーロの暴落が激しかったからです。ユーロを売って円を買う人がいたくらいです。

日本の地震がなかったらユーロはとっくに破綻してたってことです。

 

あふぉ。