やはり無視できないノアコイン

    f:id:MorleyMorley:20191002215305p:plain

まずいです。
かなりまずいです。
詐欺コインと詐欺チューバーのやり口が完全にかみ合ってます。
 
今回のノアの件。
 
新ノアウオレット
使用可能=0.5%
凍結=99.5%
旧コインは既にロックしてる。
その旧コインを新コインとして適当に買って値段だけ上がる。
 
「 新規の人は17年間待っててね。」ということ・・・?この時点でみんな新規扱いですけど。
 
 
当初のホワイトペーパーを見ますと
旧コイン2160億枚が最大の供給予定で、
今回の新コインの発行も同量です。
しかし実際に現在の市場に供給されている量は、3割程度(700億枚程度)
現在価格で、時価総額2億円程度。99.5%ロックなので、最初の市場流通量は、100万円程度。
 月に0.5%ずつ解除すつという運営の一人からのコメントがあった模様。
 
つまり全解除まで17年掛かる計算です。
 
 
 
これは松戸ブタも大喜び!!
しかも、先々まで夢を保つようなことをして時間を稼ぐ手口も全く一致!!
 
泉が捕まった時が気づく時?
それでも17年間夢見ますか?
 
下手すりゃブタ信仰が17年の補償になるのですかぁああ?
 
 

f:id:MorleyMorley:20191002224014p:plain

電話をかけてみると、全く関係のないおばちゃんが出るそうです。
関係のない人に沢山の人からの意味不明な質問が。

最悪です。

 

そういえば、松戸のブタはいつの間にか電話番号、住所を出さなくなりましたね。

他人の電話番号など出すよりはましですが。

その調子でyoutubeから消えてください。