ノアコインが1000倍の可能性!ビットコインETF承認で300万円になる!カルダノADA、イーサリアム、ライトコイン

警告通り、ブタが「買い」と叫ぶと、ビットコインは結構下がりました。

その後の上昇を見て、意気揚々とyoutubeを立ち上げるブタ。

あなたの下に付いている登録すら自分でできない情弱の方々はあの下げでビビッて売ってますよ。レバレッジかけまくってんだから。

 

よくまぁシャアシャアと生中継したもんだね。

あんな早い時間に。

23:00くらい?

いつも通り朝の3時とかにしとけばいいのに。

 

f:id:MorleyMorley:20191001011421j:plain

 

 

 

f:id:MorleyMorley:20191001013027p:plain

へえ!!普段はどっち!?

隠れてコソコソせこい宗教やってんですねぇ。

 

 

*ちなみに私はこのyoutubeにコメントなど一切しておりません。

仲間から送られてきた写真を投稿したまでです。

相当暇な時に動画を見たいと思っていますが。

あ、大丈夫です。 

録画してます。

 

私がコメント出す時は爆弾を投下します。

ビビりながらサギチューブやってください。