ノアホルダーの方々

今日は愛情をこめてきつめな文章ですよ。

 

松戸ブタの話ではなく、なぜ直接ノアの情報を取りに行かないんですか?

松戸ブタがフリーソーメンだと思ってます?

 

ノア財団はノアコインを売却していたことを認めてます。

100分の1にまで下がり、そしてついに売るコインがなくなった。

 

だから新コイン発行。ノア側はこれでまた収入。

 

以前からのノアコインの持ち主はアンケートに答えるなどの申請して権利を維持したことにする。狙いは、怒りを鎮めることと時間稼ぎ。

 

むしろ「乗り遅れないように」煽り、

ノアコインの持ち主は必死に権利を得ることで「安心」「希望」。

はい、これマルチのやり方です。

 

「良かった。権利を得た。でも、持ってるけど、取引できない。」

目の前ではノアコインの値がどんどん上がっていく。

けど、売れない。あるのは「夢」。

取引って、売って初めて「利益」なんですよ。

え?まだホクホクしてますか?

 

ブロックした状態での取引。

こんなのノア財団が自分で買って、自分で売って回転させて上昇させてるに決まってるでしょ!!

 

現物はなし。あるのは「夢だけ」。

あ、マルチの方がまし。洗剤とかもらえるもん。

ノアは「ハッタリ(夢)」で時間を稼いだだけ。

取引できるはずの時期には皆さんの記憶から消えてますよ。

それが狙いですから。

 

 限られた出来高での取引では仕手の真似事し放題。

 でも皆さんはなぜかホクホクしてる。

 

知ってますか?

日本って、マルチ商売天国なんです。

日本人が、世界で一番この手に引っかかり易い、というデータがはっきりと出ていて、

〇〇ウェイとかそのパクリマルチが沢山あるのです。

 

泉はそのトップで有名でしょ?

 

マルチ商法を知っている人はすぐにピンときますよ。

こんなにマルチ天国なのです。

皆さんも過去に何度も引っかかってるのではないですか?

 

はっきり言います。

このマルチビジネスを考えたのがいわゆるユダヤ人(偽物)ですよ。

彼らは国を持たず、物も持たず、「話術」だけで金を稼ぐ。

 

今や取引所は限られました。

想像できせんか?

その取引所の上場が廃止になる瞬間のこと。

 

こいつらまた詐欺キャンペーンほざく時は、

いよいよ上場廃止される売り逃げのタイミングってことですよ。

 

 

それを本気で上がっていると盛り上げるブタ。

コイツ、最悪です!!

何が最悪って、本気で喜んでいて悪意がないところです。

真性なアホです。

 

いずれにせよ、皆さんは、ノアに関してはもう何もすることはできません。

 

しかし、皆さんには義務はありませんが、権利があります。

松戸ブタをぶっ潰す怒りの行動を起こす権利です。

無知が人を煽って金をむしり取っているのですよ!!

 

泣き寝入りするのではなく、是非、ご自身でブログを書く、ツイッターに書く、2ちゃんに参加する、などして松戸ブタの本当の姿を騒ぎまくってください!!

日本人は「自分だけ良ければいい」という思想は持ってないはずです。

それって、「被害者をなくす」と同じ意味を持ちませんか?

 

個人で、ブタについて書くブロガーが増えることを願っています。

このブログの拡散もよろしくお願いします。