プログラマーのてんぷーが作るFX自動売買ソフト。

f:id:MorleyMorley:20190714143850j:plain

Amazonで本を購入し、作るんですね。

 

3つのポイントがありますので、よく読んでください。

 

2018年、仮想通貨で盛り上がっていた時、せんせは「自動売買なんて儲かりません。」と言っていました。

 

プログラマー!?すごい!!せんせ!!やはりすごい!と思うかも知りませんが、システムを作るのは物凄いことですが、プログラマー既存のプログラムと既存のプログラムを繋ぎ合わせたり、いじったりして作るだけです。(ちょっと簡略化しすぎ?)

 

どんなに素晴らしいプログラミンマーが作っても、問題は「上手なトレードのシステム」が仕組まれているか、です。

 

この人がその自動売買ソフトを作るのです。

あなたのトレードの未来の姿です。(LINEでの投稿から。事実です。)

f:id:MorleyMorley:20190714144930p:plain